ブログやってみますか・・・

Posted: 2007/04/11 カテゴリー: 未分類
スペースの方にryoma’s photoに上げ切れなかった画像をアップするようになって
ブログのページも結構簡単に出来そうだなぁ~って思いつつ、ブログするほどネタもないし
俺みたいな臆病で小心者にはブログ発信って無理無理って思ってたんですね!正直!
 
・・が、なんとなく書いてみたい気持ちもあったわけでその辺が何か矛盾もあるんだけど
いきなり書いちゃったわけで・・・(笑)
 
まぁ、他のブロがーみたいに何か有意義な発信もできそうもないので
極々個人的に日々楽しかったことやサーフィンフォトなど撮った時の補完的なブログって感じで
スタートしてみます!
 
そんな訳で見ている方はヨロシクお願いしますね!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中