今日の波乗り

Posted: 2007/04/15 カテゴリー: サーフィン
辻堂第2P
AM7:00~12:30
オフショア サイズ腰~腹、セット胸
昨日の夕方のうねりは何処に行ったのか?
まさに湘南マジックと言わんばかりのサイズダウンでした・・・
 
でもって人は多かったし、ショートではストレスが溜まりそうな気がしたので
ロングで波乗り。結構楽しめましたね!
支部予選もそろそろなのでもう少しロングを乗り込まないと
いけないんだけどね!
ノーズライドのフェイドからの仕掛けとコースター着地の精度を上げるのが
当面の課題です・・・って、オフの間に克服してろって話ですね(笑)
 
一度ボードを岸に置いてカメラだけ持ってアニキ、たっちゃんをフォトシュート
インサイドで気分だけサーフィンフォトグラファーになって構えてました!
でも水に浸かってる部分が多いので、寒かったっす!
もっと水温が暖かくなったらフィンでもつけてやってみますね!
画像はフォトに上げてありますので見てください!
 
ロングで2~3時間遊んで休憩後、テルちゃんのレトロフィッシュを借りて乗ってみましたが
これが結構面白くて3本だけ乗らしてと言いながら10本ぐらい乗りました(笑)
次に造る板はやはりこのタイプにしようと密かに心に決めちゃうぐらい
楽しい板でありました!テルちゃん、ありがとうね!
 
ryoma
コメントを残す

