サンセットライダースがまた聞きたい・・・

Posted: 2007/04/17 カテゴリー: 音楽
最近年甲斐もなくライブにはまってます・・・(笑)
ま、もっともシゲさん頼みで情報を得たりしてるんで
いつこのマイブームが去っていくのかはわかりませんが(笑)
 
タイトルのSunset Riders http://www.kanetakeisao.com/ssr/index.html
もちろんシゲさんから教えてもらい
茅ヶ崎のフロッギースで初ライブを経験したんですが・・・
 
これがよかったんだ・・・最高でした!俺的にツボにはまったと言うか・・・
あのイーグルスを完コピして(いや、それ以上かも・・・だって日本語しゃべれるし)
 
メンバー全員がリードヴォーカルをとりながら演奏するスタイルは
まんまドン・ヘンリーだったり、グレン・フライだし、
ベースもティモシーだったりランディー・マイズナーを行ったり来たり!
そしてバーニー・リードン、ジョー・ウォルッシュ、ドン・フェルダー
歴代ギタリストの超絶テクニックを全てプレイ出来ちゃう凄腕ギタリストもいるんだから
どんだけ~!っておかま言葉が出るくらい素晴らしいバンドなんです!
 
リアルタイムでイーグルを聞いた事のある世代にとっては
はまること間違いなしです!
 
一緒に行ったアニキも他のライブも聴きに行こうかって言うくらいの
盛り上がりだったしねぇ~!フロッギーズの雰囲気もいいから尚更だったんけど!
 
そのライブのときに大盛り上がりになったランディー・マイズナー
Take it to the limitを貼っておきます!
 
 
 
コメントを残す

