スッゴイ寒かったっす・・・

Posted: 2007/04/18 カテゴリー: サーフィン
一仕事終え、第二Pの歩道橋からチェック!
少しあるなぁ・・・小さいけど・・・膝、腿ってとこかな?
でも、寒い!
 
土曜日はあんなに暖かだったのに
今日はなんなんすか?
 
でも、湘南での波乗りの鉄則でやれる時にやっとけ!
を思い出しロングで第二Pに入水!
 
オフショアなので小さいながらも綺麗に割れてノーズライドの練習にはなりそう・・・
小屋の正面右側、通称おかちゃんポイント(笑)こんなこと言ってるのは本人と俺だけだけどね!
 
フェイドしてレールを入れるタイミングとブレークが合えば指のかかったハングファイブが出来ました・・・
ま、だ~れも見てないので勝手に言わせてください(笑)
 
汐が上げて割れなくなって終了!一時間半ほど入ってたのかな?
 
帰るとき手が久しぶりに痛くなってしまいました・・・明日はひょっとすると今日よりはサイズ上がるかも?
仕事前に入るなら早起きしなきゃね!
 
コメントを残す

