波あります・・・

Posted: 2007/04/20 カテゴリー: サーフィン
朝は仕事の電話で起こされ、半分寝ぼけた状態でライブカメラをチェック!
あれっ?昨日よりあるんじゃない?約束の時間まで2時間はあるから
とりあえず入っておこうと急いで着替えて海に到着!
 
セットは胸ぐらいでインサイドまで乗り込めるいい波です!
沖にはしんちゃんとナベさんがいました!
昨日のグッドフィーリングがたまたまだったのか確かめたかったので
板はA-shapeロングボード!
 
テイクオフ!早い早い!たぶんBJの板よりツーテンポは速く滑り出します!
ターンも気持ちよく加速!ノーズもなが~くかけれるぞぉ~!
今回は9”シングルフィンなので次回はシングルスタビで乗ってみようっと!
ま、元板がしっかりして完コピ出来ているので外すわけないんだけど、良い板には間違いないですね!
 
ヤバいっす・・・またぎりぎりまで入っていたので遅刻しそう・・・
帰りしな、ヒロとお友達が入ってきました。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中