A-shapeで無理難題!

Posted: 2007/04/21 カテゴリー: サーフィン
きょうはA-shapeの工場に久しぶりに訪れました!
ロングの調子よさの報告(僕のフィードバックは要らないんだろうけど)と
次に造る板を相談に青井さんの仕事を遅らせることになると分かっていながら
押しかけて話を聞いてきました!
ほんとに迷惑なユーザーで申し訳ないです!
ごめんなさい!
 
巷ではクワッドがブレークして何処のメーカーも必ずラインナップに加えていますが
えぇ!勿論新しい物好き、そしてブームにすぐ飛びつくわたくしめも
そのような板が欲しいんだけどと当然リクエストを出したわけです(笑)
 
しかも前に乗ったテルちゃんのレトロフィッシュも気に入っていたので
レトロフィッシュをクワッドにしたいと・・・
さらにセンターボックスまでつけて
マルチフィンにして波の状況でいろんなフィン設定して楽しみたいと・・・
青井さん、かなり困り顔でにこやかに
シェーパーサイドから見たクワッドの良否、特性、
過去から現在のサーフボードの進化過程など
業界の裏事情に至るまで丁寧にレクチャーしてくれました・・・
う~ん、結構自分的には良い考えだと思ってたんだけどなぁ~(笑)
 
シェーパーサイドからのお奨めはチャンネルから出ているビスケットなんか
汎用性が結構高くて(サイズを短すぎにしなければ)面白いよ~との事でした!
 
でもこの形って今乗ってるボンガ6’10”と一緒なんですけど・・・(笑)
 
 
 
コメントを残す

