チサンで面白い撮影しました!

Posted: 2007/04/25 カテゴリー: サーフィン
今日は低気圧がお昼過ぎに南岸を通過!
それにあわせて湘南も胸~肩サイズの波がありました!
で、タッチーとチーパーで合流し、
チサン船小屋のグーフィーがいい感じでブレークしていました!
勿論ここでやることに決定!
人も少なく、掘れ過ぎずとろ過ぎずでインサイドまでフェイスのしっかり
ブレークでフェイドから4ステップでノーズも出来るいい波でした!
 
で、撮影の方もタッチーのノーズを一緒に波に乗って
後ろを向きながら撮るという新技、荒技を使って?見事激写(笑)
 
人が少なく胸~肩サイズ以下の波限定の撮り方ですが
併走して撮るのでなかなか面白いアングルだしスピード感があっていいですね!
 
今度はショートボーダーのリッピング撮影に挑戦しますね!
 
 
 
コメントを残す

