江の島観月祭2007 八十八夜の満月

Posted: 2007/05/03 カテゴリー: 音楽
 
 
今日は江ノ島灯台下にあるサムエル・コッキング苑内で野外ライブコンサートがあり
 
たっちゃん、しんちゃん、アニキ(途中合流、ハタボー夫婦、Mrシーゲ)と
ビールを持って聴きに行きました~!
 
江ノ島の中に入るのは何年振りでしょうか?
5年ぶりか・・・いや、それ以上か?そもそも回数来てないしね!
 
江ノ島の外周を巡る坂道から見える相模湾は、
「ドンダケ~ッ!」て言うほど心地よい眺めで
灯台までの急勾配も忘れるほど
オヤジ約一名(僕ですが・・・)はしゃぎまくって登ってしまいました!(笑)
 
初めて入ったサムエル・コッキング苑は、
またこれはこれで良い感じの場所で
なんだか名前は知らないけど綺麗な草花が手入れされて
咲き乱れてました(笑)う~ん・・・頭の悪そうな文章ですみません!
 
ライブアクトは
KEISON/
YOLE YOLE/
CHOUCHIN/
ANITNUJ/
JOETHOMAS
でした・・・
 
勿論お目当てはケイソンですが
他のアクトもそれぞれイイ味があり、
yoleyoleの女性ボーカルの声は不思議な魅力があり
なんだろ?聞き覚えのあるような懐かしさのある歌声でした。
 
 
ケイソンは初めて聴きましたが
いいっすねぇ~!声がいいっす!痺れました!
ジャック・ジョンソンのユル系サーフミュージック?
そんなジャンルあるのか?どうか?(笑)
サンセットタイムと相まって心地よいサウンドに
酔いしれました・・・と言うか、すでにビールで酔っ払ってましたね!
 
陽が沈むと少し寒かったですが、
いい音楽とビールとロケーションがそろい
ハッピータイムを過ごすことが出来ました!
 
帰りの道すがら見た腰越の湾の中に浮かぶ八十八夜の満月・・・
これかぁ・・・これ見ちゃったらまた来年も行かなくちゃ!やられたね!
 
最高の休日になり、感謝感謝でございます!
 
PS・・・・アニキ、いつもの電池切れをライブ中に起こし爆睡してましたが、
風邪引いちゃいますから気をつけましょうね!(笑)
 
 
 
 
コメントを残す

