連休明けにサイズアップ!

Posted: 2007/05/07 カテゴリー: サーフィン
今日は4時半起きして5時半に海に行きました・・・
歩道橋にはタッチャンがチェック中。
さすがP2のビッグボス(笑)すでに2度目のチェックで
4時半頃は頭半~あったとの事!
カブネ出動も考えるほどだったようです。
 
・・・・が、僕が到着した5時半頃はその最大セットもサイズダウンしてしまったようです。
とはいえ、波乗りするには充分のサイズ、シェープも良好!
先に入っていた岡ちゃん、平さんに挨拶してラインナップに加わりました!
 
セット間隔が長く汐が上げていることもあり中々グッドセットを掴めない!
歩道橋正面のレギュラービッグセットを狙うも待ちきれず、
橋前方向のグーフィーのセットにレイトに入り
思いっきりトップからダイブ!
おぉっ!久しぶりのぐるぐる回転の巻かれ方だぁ~!
 
海面から顔を出すと岡ちゃんがタイムアップのラスイチの波をキャッチして
インサイドまでハイスピードで乗り込んでいくところでした!
あの波だったら通勤電車のラッシュも苦にならないでしょ(笑)
 
そんなこんなで仕事前のサーファーと朝ゆっくり目のサーファーが入れ替わり
汐が引き始めると、セットもサイズを下げているがインサイドまで乗り継げるようになり
岡ちゃんポイントのアウトサイドから割れるレギュラーブレークに照準を絞り
グッドセットをピークからきっちり堪能いたしました!
しんちゃんと俊に「乗りすぎ~!」って言われるくらいだから
ちょっと乗りすぎたかも(笑)ま、オヤジがシ短い板で乗る分にはご容赦ください!
 
で、仕事まで結局ぎりぎりまで波乗りして慌てて帰宅・・・
そして2時にもう一度入っちゃって合計8時間波乗りしてました・・・
その後ふらふらヨレヨレになりつつもう一仕事!
 
サーフィンの合間に仕事してるのか、仕事の合間にサーフィンしてるのか?
今日はどうやら前者のようです(笑)
えっ、いつものことだって?それはないでしょ・・・あにき~!(爆)
コメントを残す

