Please come back Mr manto !!

Posted: 2007/06/01 カテゴリー: サーフィン
サーフィンワールド創刊20周年記念号『Surfing on my mindサーフィンの精神世界を探る』
という雑誌がなぜか捨てられず手元にあり、たまに読み返したりしてんですが!
 
その中の「日本列島波嶽125景の湘南のページには
マントさんの西浜でのチューブライディングがばっちり載ってるんですよ!
 
これを見てまたマントさんが波乗り復活してくれないかと
僕的には真剣思ってるんですがね・・・
 
当時を知る茅ヶ崎の先輩にもマントさんのビッグウェーバーぶりと
波乗りの上手さは聞く事が多々あり、またその勇姿をピークの上で見てみたいと
思ってるのは僕だけではないと思うのです!
 
初めて自分で買ったサーフボードは
ラバースロックで買った中古のスラスターで
レールが黒と灰色の縞模様でデッキは蛍光黄色
でマントさんのシェープだったんだよなぁ・・・
酒匂もその板で始めて経験したんだけどね!
 
ぜひっ!カンバックしてください!マントさん!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中