20070819第5回ビーチカーニバルin辻堂

Posted: 2007/08/21 カテゴリー: サーフィン
遠く台湾に上陸した台風8号からのうねりを受け
ホームポイントには頭オーバーの波が到来!
 
ザ・サーフ主催TSSA&ウェイバース協力による
ビーチカーニバルが開催されました! 
 
朝5時半の段階で若干のオンショアが入るも
例年のプアーなコンディションに比べれれば
選手サイドとしては最高のステージが用意され
どのヒートも白熱した戦いが繰り広げられました!
 
時間が経つにつれサイズが増しブレークも早くなってしまい
苦戦する場面もありましたが、(かく言う私がロングファイナルでインサイドではまりまくり
ゲット出来なくて一度上がって再ゲッティングを強いられましたから!)
誰もが持てる力を存分に発揮して
駆け引きのない純粋な波乗り勝負が出来たと確信しています!
 
ウェイバースの結果は
ロングオープン優勝 おかちゃん 準優勝 なべさん 3位 ryoma  4位 雅也
ロングビギナー優勝 にのさん 準優勝 タカシ君
レトロボード準優勝 ryoma 3位 アニキ
ショートオーバー40優勝 コレちゃん 準優勝 アニキ 4位 田辺さん
ショートオープン優勝 俊 2位 テルジ君 3位 慎ちゃん
でした!
 
勝っても負けても最高のパフォーマンスを見せてくれた選手の皆さん
暑い中応援してくれた友達や家族の皆様
そしていつもスムーズな大会運営をしてくださるザ・サーフスタッフの皆様
TSSAの皆様
協賛してくださったたくさんのスポンサーの皆様
ビール2箱差し入れてくれた安さん、ビール差し入れしてくれた中川さん
日曜日に関わらずポイント独占を許してくれた他のサーファーの皆さん
まだまだたくさんの皆様やすべてのものに改めて感謝いたします!
 
この素晴らしい大会がローカルサーファーやビジターサーファーの架け橋になって
10回20回と続くよう皆で盛り上げていきましょう!
 
そして我らがたっちゃんにも改めてありがとう!
 
言い訳ですがトリプルエントリーしてしまった為、あまり画像が残せてません!
勇姿をフォトシュートされる事を楽しみにしていた方にはまこと申し訳ないです!
 
元画像がスペースにアップした画像(ダウンロード出来ますがかなり落としてあるようです)
より大きなサイズ(ファイルサイズ1.5MB、画像サイズ3M4:3 W:2048×H:1536)でありますので
「キタムラでもっと引き伸ばして印刷して額にいれて居間に飾るのだぁ~(笑)」という方は
コメントにやさしい励ましコメントとメアドを入れてくだされば直送します!
 
 
 
コメントを残す

