入りましたLOSTシャーククワッド(EPS)!

Posted: 2007/12/20 カテゴリー: サーフィン
 
ナキサーフより届きました・・・吊るしのEPS製のLOSTシャーククワッド!虹
 
決済が11日発送が14日で到着が19日、茅ヶ崎HRSさんで直接ピックアップが20日ですから
わずか10日で来たんですね・・・はやっ!びっくり
今回はオーダーではなく吊るしの板で気に入ったのを購入したので
シェープから完成されるまでの日数は入ってないですから在庫が届くまでの日数ですが・・・
 
以前他のインターネットショップで海外在庫のものを頼んだことがありましたが
1ヶ月以上掛かった記憶がありました・・・その間のデリバリー状況もまったくなしのつぶてで
どうなったか催促したぐらいでしたから、ナキサーフさんは相当早いと思いますね!
 
で、手に取ったEPS製のボードの出来は・・・・
う~ん?結構雑な作りは否めないというのが正直な感想です!
ブランクス自体が発泡スチロールぽくって板を陽の光にかざすとぷつぷつと
泡だったような?小さい穴が全体にあります!ウレタンフォームとは
明らかに違う材質です!大丈夫なのかって?気もしますが・・・困った
 
巻きもクロス目が出ているところも多々あったり、ボトム中央にピンホールなのか
割れがあったのか樹脂が雑に盛られていたりしてました。がっかり
板全体が少し黄ばんでいるのも付け加えときます!
ま、クリスマスセールの値引きボードなのでそれを含めてのものなのでしょうから
そんなに期待していたわけではないので許容範囲ですが!(笑)
 
このあたり手にとって現物を買えないインターネットショップの限界でしょうか?
オーダーしたものがこんなんだったら相当凹むかな・・・悲しい
 
板の値段がクリスマスセールと言うことで$650(おまけにリーシュ、デッキパッド、ワックス1個プレゼント)プレゼント
送料HRSさんピックアップで$175で合計$825です!関税や手数料などは一切ありません!
で、$1が¥112で手数料1.63%追加(カード会社により変わります)すると¥93,885ひらめきとなりました!
 
これを安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれでしょうが
僕はすっきり、にっこりでのお買い物でした(笑)ウインク
あざ~っす!ナキサーフさん&HRSさん!爆笑
 
あとは乗ってからのお楽しみ~!三連休波上がってくれ~!ウインク
 
 
コメントを残す

