ホームポイント

Posted: 2007/12/25 カテゴリー: サーフィン
X’masイブにサーファーにプレゼント?昨日のお昼ぐらいからサイズアップした湘南!
昨日のホームポイントはうねりの向きなのかドダンパーで波乗りにならないと判断して
スエヒロPから地下道の前辺りでやりました!
少しマッシーでロングの方が楽しめる波でしたが
人が多く入ってくるまでの2時間ほどニューボードの感触を楽しみながらやれました。
 
 
一夜あけてうねりがどれほど残るか不安がありましたが、まずまず胸サイズはあります・・・
でも、人が多い・・・
波待ちで板を方向転換したら
隣のサーファーに足が当たるぐらい密度が上がってます・・・
たぶん夏の日曜日より多いな(笑)悲しい
 
しかも茅ヶ崎方面からやってくるホットラッツが上手いので全くもって
オヤジには波が回ってきません・・・
おこぼれをオヤジ同士で取り合うと言う情けない状態困ったでしたが、
冷静になって辻堂方面の空いた場所を見つけ
波乗りしました。
でもすぐに激戦区からあぶれ出たサーファーが流れ着いて
すぐに満員御礼状態になり見切りをつけて上がりました。号泣
 
ニューボードの感触なんて全く感じる余裕のない
サーフタイムでしたが、波乗りになればハッピーでしょ!プレゼントスマイル
 
子供のプレゼントを買いに行く前(PM1時頃かな?)に
ビーチに戻ると・・・あれっ?っていうくらい人は空いて
いい波がばんばん割れてます!
この時間まで粘った人(日爆笑君)とこの時間に入ってきた人(マサ)には
ほんとのクリスマスプレゼントプレゼントになったようです!
 
コメント
  1. Unknown より:

    近いうちに僕をBEACHへ連れて行って下さいナ!
    パドボ、絶対やりたいっす!!

  2. ryoma より:

    ぜひっ、ぜひっ!
    パドボ最高に楽しいですよ~!
    葉山というロケーションがまたいいんですよ~!
    最初は手こずるかも知れませんが、パドルの操作さえ安定してくれば
    江ノ島までいけそうな気分ですよ(笑)実際は20kmぐらいありそうですが・・・
    ウッツのところでも来年のインタースタイルでビックオリジナルのジャングルという
    マルチスタンドアップパドルボードとオックスボウのパドボがリリースされるみたいですよ!
    それが出るまでに葉山で影練つんでおきますか?

コメントを残す

