最高です(笑)

Posted: 2008/01/13 カテゴリー: エンターテイメント
コメント
  1. Chihiro より:

    私もゴールデンエッグス大好きです❤
    いつもYoutubeで見てましたw
    でもこの話は初めて見た!!
    やっぱおもしろいですね~!!XD
     

  2. NOBU より:

    何なんッスすか?これ!「テュドコロ」大爆笑でしたよ^^
    ヨーコ Good Job!!また見に来ます~

  3. ryoma より:

    ★CHIHIRO★さん
    うっ~~!ゴールデンエッグスファンでしたか~!
    おじさん、うれしいっす!(┯_┯) ウルルルルル
    でも、最近Youtubeでは著作権の関係か?見れなくなっちゃいましたネ・・・
    日産のNOTEという車の宣伝にも使われてるの、知ってました?
    アントニオとエバの面白さが短いので伝わってないのが残念!
    「なっ!でぃーちゃん!」
    http://jp.youtube.com/watch?v=52CLVTW1-84&feature=related
     

  4. ryoma より:

    nobuさん
    ゴールデンエッグスというMTVのアニメらしいんですが・・・
    http://www.theworldofgoldeneggs.com/
    嫁を除く父子で大笑いしておりました・・・(嫁と笑いのツボがづれてるらしく)
    で、最近日産のCMでも使われてることを知りYoutubeで探していたら
    同じ製作者が作ったものがあったので見たらこれも大うけ!
    でも嫁は笑ってませんでした・・・
     

コメントを残す

