大胸筋矯正サポーターなんだよぉ!

Posted: 2008/01/16 カテゴリー: エンターテイメント
コメント
  1. Chihiro より:

    コレ私も見ました!!Youtubeでw
    まじ超おもしろいっっXD
    大胸筋矯正サポーターとか!! XD
    この続きもおもしろいですよねw
    名前忘れたけどラグビー選手が勘違いしちゃったってやつ 笑

  2. ryoma より:

    CHIHIROさん
    ゴールデンエッグスの新作というか特別盤を
    日産のNOTEという車に試乗するともれなくもらえるとか・・・
    NOTEという車には全くもって興味ないけどそのDVD欲しさに
    イッチョ試乗してくっかな?!

  3. Chihiro より:

    私も欲しいです!!
    が、免許もってないしぃ、
    親もめんどくさいだろうし↓↓
    あ~・・・見たい(;-;)
    ryomaさん私の分まで楽しんでください(_ _ 😉

コメントを残す

