The Eagles World tour 2008 ~ Hole In The World

Posted: 2008/01/17 カテゴリー: 音楽
 tour2008
 
イーグルスの公式サイトhttp://www.eaglesband.com/news.phpによりますと
3月の London 公演を皮切りに、最新作 『Long Road Out Of Eden』 を引き下げた
ワールド・ツアーに出ることが分かりました。 
 
「Hole In The World」ですが、9・11を受けて作られた曲で2003年の発表で
これも解散後23年ぶりの楽曲だった為、相当話題になったと記憶してます。
 
ま、これをボーナストラックに入れちゃうあたり日本のレコード会社の
有り難さというか、「何でいれんだよォ」的な批判もあったりもしましたが・・・
 
僕的にはイーグルスの綺麗なコーラスワークが聴けるし
しぶ~いおじ様になられた4人の笑顔が素敵なんで
大好きな曲です!
 
ツアーは来年ぐらいになるのかなぁ・・・待ち遠しいぞ!
 
 
     
コメント
  1. Chihiro より:

    こんばんは~ :D
    この曲はじめてききました!!
    コーラスが超きれい!!
    っていうか声がぁ~GREATですね☆★(TuT)b

  2. ryoma より:

    CHIHIROさん、こんばんは~!
    イーグルスは説明も要らないぐらい有名なバンドですが
    このアルバムは28年ぶりのスタジオアルバムなんですね・・・
    2曲目は「How Long」っていうくらいですから(笑)「どんだけぇ~!」という邦題らしい(嘘)
    アルバムごとにストーリー性を持たせているんで
    このボーナストラックはどうなの??って言う真正イーグルスファンは多いようで・・・
    でも、この曲好きなんで俺は許すったら許す!

コメントを残す

