Future ipod ?!

Posted: 2008/01/19 カテゴリー: コンピュータとインターネット
ipodってほんと便利です・・・
娘のをipod nano頻繁に借りていたら、「それあげるから新しいの買って!」という事に
なり、なんだか得したのか損したのか解らないまま娘のお古がMy ipodに・・・
 
ジョグする時も音飛びしないipodは活躍してます。
最近はあのナイキとのゴールデンコラボでNike + iPod Sport Kitというのがあって
普段のジョグをいろんなかたちで管理したりもしてくれるんですね・・・
買って見ようかな?3400円だし・・・
 
それにしてもiphoneって日本ではどうなっちゃったんでしょうか?
出たら即買いするんだけどね・・・出来ればdocomoでお願いしたいっす!
 
nanoのCMの歌も好きだな・・・   
 
広告
コメント
  1. Chihiro より:

    私もiPod nano愛用中です★
    APPLEってすごいですねw
    この前は4mmの薄さのノートパソコンとかだしちゃったし!!
     
    ってゆうかiPhoneっていろんな形の案があるんですねw
    たしか3社で取り合いになってるとか?
    私もdocomoなんで獲得してほしいですね♪
     
    私もnanoのうた好きです★
    ってかダンスおもしろいXD
    もちあげられすぎw

  2. ryoma より:

    CHIHIROさん こんばんは!
    MacBook Air 欲しいっすねぇ~!
    Windows派なんですが、次回買い替えはぜひっMacにしたいっ!
    デザインが秀逸ですし、ムービー編集とか簡単そうだし・・・
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中