若手芸人・・・

Posted: 2008/02/06 カテゴリー: 日々雑感
どうでしょうか?少しでもくすっと来ました?
僕はとても見れませんでした・・・
面白いとかそんなの以前の問題です・・・
はぁ~~・・・
 
なぜなら彼は僕の身内だからです・・・
 
彼はお笑い芸人になりたくて東京に来ました・・・
親の猛反対もものともせず!
一生懸命自分の夢を追っかけてる彼を
僕は心から応援してます!
 
でも、笑えない・・・んです・・・
オムツ替えたり、抱っこしたり、頬ずりした彼を
笑えるわけがない・・・
 
でも、いつか夢を掴め!そして腹がよじれるほど笑わしてくれ!

 http://www.watchme.tv/p/video_output.swf?mid=055b16101a3381e4f963bdb30117593a

コメント
  1. Chihiro より:

    おもしろかったですよ!!XD
    身内なんですか?:O
    それは複雑な心境??w

  2. Chihiro より:

    と、なぜか書いてる途中で投稿されちゃった;;
    私も応援してます!:D

  3. ryoma より:

    CHIHIROさん、ありがとう!
    なんなんでしょうか?
    見れないんですよ・・・身がよじれるほど照れてしまいます(笑)
    お笑いも何か出尽くした感があるので、普通のしゃべくり漫才ではインパクト薄いよね・・・
    まえだ・まえだなんて反則技のようなコンビもあるし!
    お笑い界の道のりも厳しいようです!
     
     
     

  4. 洋子 より:

    どうも~。こんばんは~スジャータ洋子で~す。
    もういっそスジャータと呼んで下さい。笑。
    むかって右の人ですか?左の人ですか?
    かなり厳しい世界に間違いないと思いますが、やるならもう精一杯やるだけやってみて!
    という感じですね。がんばれー!
     

  5. ryoma より:

    洋子さんありがとう!
    もう、お笑いも出尽くした感があるしね・・・子供とかハードゲイやらSMの女王様など
    ぱっと聞いたら何の話やねん!(笑)っていうぐらいのキャラだらけでしょ!
     
    好きなことなら続けるんでしょうし、挫折するならそれまでの情熱だったと言うことなんでしょう・・・
    綾小路きみまろなんて売れるまで30年くらいかかってるわけだしね!
    http://jp.youtube.com/watch?v=Mqhh-7Pjr7g

コメントを残す

