サンセットライダース ライブ!

Posted: 2008/02/10 カテゴリー: 音楽
 
 
1年ぶりの茅ヶ崎フロッギース
サンセットライダースLIVEです!爆笑http://www.kanetakeisao.com/ssr/index.html
 
大雪になるとの予報でしたが、
みぞれっぽい雨が降りしきる茅ヶ崎の夜にオヤジ衆で繰り出しました。雨
今日の面子はアニキ、なべさん、しげさん、小須田会長、ryomaの5人で
イーグルスのカバーをガッツリと堪能しお酒もばっちり飲んじゃいましたね・・・パーティ
 
 
P2090018
 
今回は当然新しいアルバムからの楽曲もあるであろうと楽しみにしてましたが
やはり予想を裏切らない完成度の高いカバーを披露してくれました!スマイル
「HOW LONG」とあと一曲酔ってたので忘れちゃいました・・・(笑)
 
ドン・ヘンリー金武さんの「Hotel California」と
ランディー・マイズナー金丸さんの「Take it to the limit」
グレン・フライ小田さんの「New kid in town」
・・・思い返せば痺れまくりの2時間でした!
 
 
P2090056
「雄叫びを上げるアニキ!ノリノリでしたね!」
 
 
リードギターの長谷川さんの超絶ギターテクはほんと最高です!
Joe Walsh・Don Felder・Bernie Leadonのすべてをこなし、
ギターテクのみならずハートフルな歌声も素晴らしく
見た目どおり優しく気さくな人柄に改めてファンになってしまいました!
俺が女子なら間違いなくグルーピーになってます・・(笑)
 
    
    
    
  
細切れアップで申し訳ないのですが、雰囲気でも伝わればと思います!
一応長谷川さんにYOUTUBEに上げる事は伝えてるので了承済みにと言う事で(笑)
 
長谷川さんのHPもあるのでのぞいてみて下さい!
コメント
  1. NOBU より:

    ホテル・カリフォルニア。哀愁がたっぷりでしたね~生ギターもいいもんですよね^^/
    リードの方、芸達者ですね~ピンク・フロイドですか^^
    フロッギースは、しりませんでした。。機会があったら行ってみたいですね。

  2. ryoma より:

    nobuさん、こんばんは~~!
    フロッギース最高ですよ~!
    小さいところですが70年代の雰囲気がよくてお気に入りです!
    PAT&FLOWERSもここでアコギコンサートなどやってくれますと
    すぐに見に行っちゃうんですが(笑)

コメントを残す

