MACのCMソングって・・・

Posted: 2008/02/12 カテゴリー: 音楽
 
ryomaのお気に入りブログにこの歌がアップしてあったので、我がブログでも紹介します笑)
この歌ってMacBook Airで使われてたやつですね!
さすがMac!センス抜群ですね~!
Yael Naïm(ヤエル・ナイム)というフランスのアーティスト!
"New Soul"って歌でこれがデビューアルバムのようです・・・
雨が降って寒い日にはこんな歌もいいですよね!
 
コメント
  1. 洋子 より:

    MacのCMソングはおっしゃる通り、いつも良い選曲ですよねー!
    この曲も気になってました。
    PVも良い雰囲気だし聴き入ってしまいました。
    寒い雨のわずらわしさも忘れちゃいますね♪
     

  2. ryoma より:

    こんにちは~!洋子さん
    最近こういうユル系ミュージシャンって多くなってきたような気がしません?
    ジャック・ジョンソンなんかもしかりですし・・・
    と言うより、そっち系の音が耳に入りやすい歳になったってことかな?
    寒い日は豆乳を沸かして紅茶に入れて飲むのが最近のお気に入りでして・・・
    波も無いからユル系音楽でも聴いて仕事まで休憩します!

コメントを残す

