RYOのテニス初体験?!

Posted: 2008/02/13 カテゴリー: テニス
撮りためた画像をCDに焼いたものを整理していると
懐かしい動画やら画像につい見とれて時間を過ぎるのを忘れてしまいました・・・
子供の成長って恐ろしく早くてたぶん5~6年前のものなんですが
RYOがこんなに小さかったのかって思うくらいです・・・
この画像は妹が住んでる荒川の河川敷で初めてテニスラケットを振った時のものか・・・
ははっ(笑)ほんとすんません!親バカ画像でしかないなぁ・・・
 
コメント
  1. NOBU より:

    ryomaくん、可愛いですよね~ラケットに振りまわされてる!子供の成長は、ホントに早い!
    大人だったら、5,6年は、たいした変わらないですもんね~マぁ老けたなあってぐらいかな(笑)
    小さい時って、ひとつひとつの行動やしぐさが、可愛いですよね~^^
    親ばか、ドンマイ。みんな同じですよ~

  2. ryoma より:

    nobuさん、おはようございます!
    RYOも今年から中学生になります・・・ほんとはやいっす!
    だんだん相手にされなくなっちゃうんだろうなぁ・・・・
    パソコンだけが遊び相手のオヤジになるのはさけたいモンです(笑)
    いや・・・そうなりつつあったりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
     

  3. ryoma より:

    nobuさん、おはようございます!
    RYOも今年から中学生になります・・・ほんとはやいっす!
    だんだん相手にされなくなっちゃうんだろうなぁ・・・・
    パソコンだけが遊び相手のオヤジになるのはさけたいモンです(笑)
    いや・・・そうなりつつあったりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
     

  4. 洋子 より:

    ええ~っ!この小さな子がもう中学生ですか・・・
    この子がプロフ写真のお子さんですか?
    ・・・ダメだ。やっぱり見ると笑ってしまう。^m^

  5. ryoma より:

    プロフィールの写真は彼です!
    小4から硬式テニスにはまってるんですが(テニスの王子様の影響です!)
    中学からは軟式になるのがいまいち気に入らないようです・・・打ち方も変わるので!
    たしかに今時あのボールでやる必要があるのかって気もしますが・・・

コメントを残す

