蛭子さんみたいなオヤジが・・・

Posted: 2008/02/17 カテゴリー: 音楽
英国のタレント発掘ショー“Got Talent TV”ってのがあって
蛭子さん似の風采の上がらぬ携帯電話のセールスマンがエントリー!
 
登場すると審査員からも全く期待されていないかのような冷めた言葉が・・・
が、彼が歌うオペラ「トゥーランドット」の歌曲の1つ“Nessun Dorma”
(邦題:「誰も寝てはならぬ」、プッチーニ作曲)
聴くと審査員も会場の観客もひっくり返り感動の渦を巻き起こします!
 
ちょっと涙が出ちゃいました・・・(笑)
 
映画の題材にもなりそうな一発逆転劇で当の本人
ポール・ポットさん(36歳)も数々の不運を乗り越えての
サクセスストーリーだったようです!
 
  
 
 
でもって、もうひとつおまけでこの「Got Tarent TV」で
超話題になった6歳の女の子が歌う「Over the rainbow」です!
これは反則でしょ!オジサン目頭熱くなっちゃいました!
 
 
コメント
  1. Chihiro より:

    私もこの女の子Youtubeで見ましたよ~;D
    すごいですよね!!
    感動しますw
     

  2. ryoma より:

    CHIHIROさん、こんにちは~~!
    向こうのアイドル発掘番組ってすごい面白いですよねぇ~!
    蛭子さん似のおじさんの風采の上がらない感じと歌の迫力のギャップが
    大衆受けするんですが・・・やらせっぽいと言う疑惑もあるらしいけどネ!
    歌が上手いのは事実ですからね~!第二のアンドレア・ボチェッリ目指せ~!

  3. きよし より:

    こんばんは~ryomaさん^^ お~~^^俺も観た観た^^確か僕がみたのはTVだつたかな??感動しました^^ぼくも^^

  4. ryoma より:

    きよしさんTVで見たんですか?
    えっ~!ナンチャンでぇ?ってたぶんFOX・TVですよねぇ・・・
    アメリカン・アイドルの審査員しているサイモン・コーウェルが
    いつも出場者をこき下ろすのに、見事なテノールボイスに呆然としている様が
    面白かったですね!
    でもこのネタ割と古かったんですね・・・(恥)
    youtubeで見つけた時、これはいいネタ見っけと思ったんだけどなぁ・・・(笑)

  5. 洋子 より:

    私は初めて見させてもらいましたよ。オジサンも圧巻でしたがこの女の子!可愛いしたまらんですね!
     

  6. ryoma より:

    最近youtubeネタが多くなっちゃって、自分ネタが乏しいですね・・・(反省)
    洋子さんのように感性鋭く日常の中に切り口を見出さなければと思ってます!
    最後にクスッと笑いが来るようなやつね!

  7. 洋子 より:

    ryomaさんチョイスのyoutubeネタおもしろいですよー。
    今後も色々紹介して下さいネ!

コメントを残す

