LOSTシーズン3・・・

Posted: 2008/02/20 カテゴリー: エンターテイメント
LOSTシーズン3見終わりました・・・・
う~ん・・・??困った

最後は回想シーンではなく、なんと●●●だったわけで・・・

で、それなりに決着がつくんだけど

根本的な謎は解明されず、新たな謎も生みつつシーズン4へと続くようです!
ネタばれしてしまうとつまらないでしょうから書きませんが(笑)お口にチャック
ネタばれでもいいから知りたい人はhttp://flight815.seesaa.net/をチェック!
24のようにシリーズでしっかり完結してもらったほうが、僕的にはいいんですが・・・
謎が謎のままに次に持ち越されてしまう消化不良感がマニアにはいいのか?考え中
 
 
 
コメント
  1. きよし より:

    こんちは~ryomaさん^^ ロストまだまだ謎が続きそうですね~^^また感想をコメントしてくださいね~^^面白そうなら、僕も観てみます^^

  2. ryoma より:

    謎が謎を呼ぶみたいな展開で次のシリーズに・・・
    「もう、なんだよ~次も見なくちゃいけねぇじゃんよ~」的な
    製作者サイドの思うつぼに見事にはまってます(笑)
     

コメントを残す

