茅ヶ崎ライブの模様・・・

Posted: 2008/04/02 カテゴリー: 音楽
僕の波乗りの友人、人生の師でもあるレジェさんが
茅ヶ崎のフロッギースで彼の広~い交友関係で繋がった人達が集まり
オリジナルありカバーありのジャンルも飛び越えた楽しいライブを行いました!
 
オープニングはブログ繋がりのHANAさん!去年と同様鎌倉から大応援団を引き連れ
大盛り上がりのオリジナルナンバーを披露してくれました!
P3290019
2番目はレジェさんの後輩の二人組みオーノ&イワッチ!
一曲目なんて曲だったか失念しましたがいい雰囲気でした!もっと聴きたかったですね!
P3290027
3番目は酒匂レジェンドの福沢さんのTACOSBAND!
昨年は娘さんと美しいハーモニィーでクラブトンのナンバー「ワンダフルナイト」を聴かせてくれ
痺れちゃいましたが、今年はリードギターの方と二人でガッツリ聴かせてくれました!
プラス、サーフファーストという雑誌の付録DVDにもなっているリバーマウスでの映像を
先行上映してくれました!これも最高によかったなぁ~~!勿論サーフファースト買いましたよ!
P3290031
トリはレジェさん率いるAIR1970!
大森8中学芸会フォークバンドの成れの果て(笑・・・本人談)にしては
オヤジの底力全開でした!リードギターもエフェクトされた音がいい感じで泣いてたし
パーカッションもコーラスワークも素敵でしたよ~!
P3290052
とても楽しい土曜の夜を過させてもらいました!アクトの皆様に感謝です!
フロッギースもいつもながら最高の雰囲気で美味しい料理と酒に感謝です!
 
P3290008
 
 
コメント
  1. Unknown より:

    ライブレポート大感謝です!
    それに動画の添付もヤバクありがとうございます。
    波乗りもバンドもそこそこで中途半端で、”語り”だけは
    いっぱしでお恥ずかしい限りですっ!!
    これからもヨロシク!
     
    レジェでした、
     

  2. ryoma より:

    ライブ楽しかったです!
    波乗りも音楽もレジェさんは熱いですよ!ほんと尊敬しております(笑)
    前回はHanaさんの勢いに持ってかれちゃいましたが
    今回はAIR1970の大人な演奏に痺れましたよ~~!
    ありがとう!楽しい土曜の夜でした!
     

コメントを残す

