ゴールデンウィーク!

Posted: 2008/05/07 カテゴリー: 日々雑感

20080504150000002008050415050000

5月4日
 
ゴールデンウィーク後半はお休みにして、子供達と遊びに!
甥っ子のココロが遊びに来る事になって新横浜まで迎えに行き
その足でみなとみらいまで行きました~!
人の多さにびっくりで駐車場もどこも満杯状態ですが
なんとかパシフィコ横浜に入れることが出来ました。
 
で、娘のリクエストであったコールドストーンに!
歌いながらアイスクリームこねちゃう、あれです!
2008050722200000 
味はまぁまぁ美味しかったかなぁ・・・でも値段がよすぎですイヤミ
 
2008050722260000 
クイーンズスクエアの公園では横浜ではおなじみの大道芸が
ちょうど始まるところで、階段が観客席がわりとなりみんなでいい場所に座りました。
パフォマーはムーラhttp://members2.jcom.home.ne.jp/mu-ra3721/index.htmlさんでした!
この御仁、かなりの芸達者で僕が見た大道芸人の中でもナンバーワンの腕前を持つ方だと思います!
 
20080504163000002008050722280000
 
演目が終わった後のおひねりタイムも千円札が帽子に入りきれないくらい
でしたから、見た人も納得の演技だったわけです!
 
2008050722300000
 
夜ご飯は隣の焼肉屋さんで食べまくりでした・・・ちょっと食いすぎたか・・・
2008050418580000
 
5月5日
この日は仕事だったので子供達は嫁に任せて
嫁の実家の祭りに行った模様!
屋台で買い食い、定番の杏あめ、などなど・・・
 
P5050007P5050024
 
ココロとRYOは実は祭り好きなのです!
20070803ishidorimatsuri11

 
この写真は去年の石取祭りのです!はっぴ姿きまってます!
20070803ishidorimatsuri
 
5月6日
今日はココロが帰る日です・・・
湘南に来たのだから、やはり波乗りしようということに!
波も腰サイズぐらいのが割れてるし大潮まわりなので
足が付くところが広く子供に波乗りさせるには絶好のコンディション!
天気もいいしね!
P5060054P5060058
 
ひとしきり波乗りに興じ、天気も良く水温もぬるんで来たので
2時間近く波と戯れる二人でした!
ココロがウェットが股ズレして痛くて歩けないと言うので
ち○こにワセリンを塗ったりのおばか騒ぎもありました(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで
海から上がると昼食のスパゲティーを2人前たいらげ
帰り支度をしてどやどやと新幹線で帰って行きました・・・号泣
 
また夏に会おうぜぇ~!たぶんRYOがそっちに行くからね!
 
新横浜から帰ると4時になっていて
江ノ島展望灯台下での湘南サウンドジャムにぎりぎりに間に合う!
最後のバンドのライブのみとなってしまいましたが
サンセットタイムと重なり至福の時を過させていただきました!
その模様はフォトアルバムにありますので見てね!
 
P5060131P5060157
ここ何年も仕事を休んでいなかったGWでしたが
安上がりだけども(笑)最高に楽しいGWを過せました!
爆笑すべてに感謝!

広告
コメント
  1. 洋子 より:

    さすがG.W.。
    どこも人、人、人で賑わってましたよね。
    アルバムの江ノ島からの夕焼け綺麗です!
    富士山のシルエットもいいし、面白い雲が
    かかってましたね~。ライブも盛り上がっていた様子。
    お天気にも恵まれて良い休日だったのでは?

  2. ryoma より:

    今年のGWは仕事もしてましたが、2日程は休め子供たちとも遊べたので
    とても有意義な休日でしたよ~!しかも安上がりだったし(笑)
    最終日の江ノ島からのサンセットはちょっと痺れちゃうくらい来てました!
    さすが洋子さん雲の形までチェック入れちゃうなんざぁ~、玄人だねぇ~!
    湘南サウンドジャムの模様は後程ブログアップしますが、いい感じでしたよ~!
     

  3. Chihiro より:

    すごく楽しそうですね!!:D
    最高のGWだと思います☆
    サンセットきれいですねー!!いい写真です♪

  4. ryoma より:

    CHIHIROさん、お久しぶり~!
    タスマニア生活は慣れましたか?タスマニアの自然はまた日本とは違って
    素敵なんでしょうねぇ~!子供にも見せてあげたいなぁ・・・
     
    湘南でのゴールデンウィークも最終日に晴れて最高のサンセットも見れました!
    何気ない日常の中にこそ幸せってあるんですよね!
    横浜の大道芸はお奨めです!機会があればぜひっ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中