nobuさんのライブに行って来ました!

Posted: 2008/05/19 カテゴリー: 音楽
 
土曜日の夜に厚木サンダースネークで
ブログフレンドのnobuさんのライブがあり
見に行ってきました!ウインク
P5170016
 
nobuさんのバンドは9時からという事なので
本丸亭という美味しい塩ラーメンの店があると
聞いていたのでついで行って来ました!
P5170001
 
塩なのであっさりしてるのは当然ですが、麺もしっかりして
スープもこくがあり、結構美味しかったです!
(本編とは全く関係ないですが
一応情報として上げておきたかった・・・)
 
で、開演30分前にライブ会場に入ったのですが
そのライブ会場に入ると大音響にびっくり!
 
マーシャルのアンプからの大音量は高校生のMSGのライブ以来か・・・
いやぁ~~若いって素晴らしいけど、おじさんの耳にはちと辛かった。
 
かなり引き気味になってしまったのですが、いよいよnobuさんのPat & flowersが登場!
おぉっ!ギターのリフもドラムのリズムも懐かしいっす!
ドカドカ、ヅドヅド、ギュィ~~ンってな80年代へビィメタルサウンドで
当時聴いていたアイアン・メイデンを思い出したの僕だけだったのか・・・?
 
なんだか、青春時代に聴いていた音楽をいくつも思い出しちゃいましたよ・・・号泣
nobuさんとは同世代でこんなに格好よくバンドしてる姿に感動しました!
オヤジ万歳!クール
 
P5170003
 
nobuさんのバンドはベテランぞろいでテクも確かで
音も相当ハードでありながらメロディアスな曲が多いと感じました!
nobuさんもかなり上手くでボーカルも痺れちゃいましたよ~~!
バンドの皆さんがほんと楽しみながら長く音楽続けてきたんだろうと
想像できる素晴らしいバンドでした!
 
出来ればおやじが涙しながら盛り上がる為に1曲ほどカバー曲を入れてくださいませ!
ドクタードクターかアイサレンダーが聴きたいぞぉ~~!
(全く個人の趣味ですので聞き流してね~!)
 
P5170013
 
あっという間のライブ時間でしたがオヤジの熱い血をたぎらせるには充分でした!
nobuさんには色々とご便宜まで図っていただき、本当に感謝いたします!
おまけに抽選会ではヘルスメーターまでゲットしちゃいましたし(笑)
 
あ~楽しい土曜の夜だったなぁ~!
また、聴きに行こうっと!
 
 
 
コメント
  1. 洋子 より:

    ラ、ラーメンのチャーシューが~・・・美味しそう・・・ジュル(^。^)
    あ、失礼しました。
    ライブ楽しんでこられたようですね!
    耳は大丈夫でしたか?
    nobuさんのバンドはオリジナルの曲を演奏されてるんですね?
    すごい・・・本格的な活動・・・尊敬ですね~。
    ヘルスメーター、良かったですね!^m^

  2. ryoma より:

    ご無沙汰しておりやす!
    塩ラーメンとつけ麺のみでしたね、このお店は!
    塩ってあまり食べた事なかったのですが、美味しかったですよ!
    でもライブの時間が気になって急いで食べたのでなんだかもったいなかったかな・・・
     
    nobuさんのバンド格好よかったですよ~!やり続けるってやっぱり素晴らしいんですね!
     
    ヘルスメーター当たっちゃいましたよ(笑)最近なんだかついてます・・・反動が怖いけどね!

  3. NOBU より:

    いやいや、お恥ずかしいかぎりで^^;当日は、本当にありがとうございます。ryomaさんもロック好きだからわかると思いますが、
    このライブハウスは、ロックをやるには、神奈川の中でも1,2位を争ういいライブハウスだと思います(自分のなかでは^^;)。
    参加したイベントは、社会人を対象にしているので、高校生バンドは、でません。オヤジが殆どですね。
    そして来てくれるお客さんを飽きさせないように景品抽選会も楽しみのひとつです。早速ヘルスメータGETおめでとうございます!
    なによりもイベントを主催されてる方々が、本当にいい方たちですので、打上げ(健康ランド)も最後の最後まで楽しめるんですよ!

  4. ryoma より:

    nobuさん
    ご挨拶もせず帰ってしまいご無礼しました!
    ライブは大人なハードロックでよかったですよ~~!
    前のバンドがあまりの大音量でどうなっちゃうのか心配してましたが
    さすがpat & flowers オヤジに優しくありつつハードロックしてくれました!
     
    またライブなどの予定があれば教えてくださいね!
    色々とありがとうございました!
     

コメントを残す

