久しぶりの葉山BEACH!

Posted: 2008/06/12 カテゴリー: サーフィン

今日は葉山の御用邸のすぐそばにある
アウトドアフィットネスクラブBEACHに半年振りに
行って来ました!
 2008061111240000
 
さんざんいろんなサーフボードに乗りまくってるにもかかわらず
AVISOサーフボードをレンタルしてきたのです・・・・
COLE  ZENⅡ 5’11”
 
ついでにSUP(スタンドアップパドルボード)もしてきました・・・
パドボは商標名で正式にはSUPだそうです・・・
 2008061111260001
菜島を一周して長者ヶ崎にタッチして、
パラレルスタンスから波乗りのスタンスで
小回りの練習したり、右回り、左回り、
時折ポチャンと水面に落ち
何も考えず・・・
ひたすら漕いだり、水面落下して浮いてみたり・・・
 
あ~~なんかリフレッシュしたなぁ・・・
 
最近いろいろ無い頭で考えたりするから、疲れたのかも・・・(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中