サーフボードディケールのフォント!

Posted: 2008/06/19 カテゴリー: サーフィン
サーフボードのディケール用にフォントデザインしてみましたが、いかがでしょうか?
従来のwaversのディケールも格好いいですが、折角新たに作るならディケールも
新調してみたらと思い作ってみました!こんなフォントで作ってみたらというのがあれば
どしどし作って送ってください!ボスと相談いたします!(笑)
 
 
ryoma (RYOMA)
wavers  (WAVERS)

(ryomA)  (waVers)
ryoma wavers

ryoma!wavers!
ryoma  wavers
ryoma  wavers
RyomA’s friends WAVERS
ryoma wavers
ryoma wavers<

コメント
  1. 洋子 より:

    面白いですね~こういうの。
    デザインの専門学校時代タイポグラフィの授業をとってたので
    ワクワクします。
    一瞬「なんて読むの?」って思わせる3段目とか
    目を引くかと。

  2. ryoma より:

    洋子さん
    デザインの勉強されてたんだ~~!
    僕も3段目がお気に入りだったのですよ!
    ラベル作りのソフトでこのフォントを入れたらもっと変化がつけれそうですが・・・
    でもこういうのって時間忘れちゃいますよね~~!楽しくってね!

  3. より:

     ryomaのMAと waversのWAだけ重ねて
      ryoΣσvers なんてどうでしょう?っておせっかいでしたね^^
    hiddenも真剣に悩んじゃいました 笑

  4. ryoma より:

    hiddenさん
    コメントありがとうございます!
    僕のハンドネームは参考までにだしたものなので
    チームディケールに混ぜたら怒られちゃいそうですね!(笑)
    でもいろんなフォントがフリーにあるので、それを使ってあ~でもない
    こ~でもないとやってるだけで楽しいんですよね~!
    真剣に悩んでいただいて恐縮です!(笑)

コメントを残す

