ありがとうオデッセイ号・・・

Posted: 2008/08/04 カテゴリー: 日々雑感
 
RYOが生まれた年に購入したホンダ・オデッセイは今年で13年目となり
11月の車検の前に買い換える事にした!
P7250050
まだまだエンジンの調子はいいし、見た目はあちこちこすり傷があるものの
現役なんだけどなぁ・・・でも、家族みんながもういいんじゃないの~~!
充分乗ったでしょ~~!新しいの買おうよぉ~~というので
ホンダ・フィット1300CCに乗り換えました!
P7250053
納車の時に長年使ったオデッセイ号を洗車して引き渡した時
いろんな思い出が蘇って来ました・・・子供の成長と共にこの車がどんだけ活躍してくれた事か!
 
ありがとう、オデッセイ号!
新しいフィット号でまた沢山の思い出をつくろうっと!
 
P7250048
 

P7250054

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中