第6回ビーチカーニバルin辻堂

Posted: 2008/09/01 カテゴリー: サーフィン
今年もやってきました~!
第6回を迎えるTSSA主催ウェーバーズ協力によるビーチカーニバルin辻堂
天気はここ2週間くらい不安定で大雨が降ったりで心配された空模様も
当日は8月最後の日曜日に夏の暑い日ざしが戻り、ドピーカンの晴れでした!
 2008TSSAビーチカーニバル5
肝心の波も膝から腰サイズながら大会を行うには充分で日頃の練習の成果が出せるコンディション
であったと思います。途中オンショアが吹きましたが、湘南での波乗りの大会は大体こんな感じですからね!
 
結果はザ・サーフさんHP http://thesurf.jugem.jp/に掲載されることと思いますので、ここでは割愛したいと思います。
 2008TSSAビーチカーニバル3
なにより、この大会が素晴らしいのは
いつも皆の笑顔で包まれて出場する選手だけでなく、
応援する家族や仲間すべてが楽しめる最高の一日を過せる事です。
 
2008TSSAビーチカーニバル2008TSSAビーチカーニバル2
その大会をいつも滞りなく運営して下さるザ・サーフのスタッフの皆様、
小須田会長をはじめとするTSSAの関係者の皆様
いつもこの大会に協賛してくださるビックスポーツ各社の皆様に改めて感謝いたします!
 
2008TSSAビーチカーニバル72008TSSAビーチカーニバル9
たっちゃんとウェーバースの仲間や家族のみんなにも感謝です!
ありがとうございました!
アニキも撮影ありがとうね!
楽しい休日を過せました!
 
ここにある画像はザ・サーフさんのお客様のドイシさんからお借りしました!
と言ってもお返しできませんが・・・(笑)
とても綺麗な画像なのでM-D-Tさんのスペースもチェックしてみてください!
コメント
  1. きよし より:

    こんちは~ryomaさん^-^  ビーチカーニバル盛り上がったみたいですね~^-^
    そこに写っている、フォトのなかに、ちらほら僕と同年齢ぐらいの人が写っているのがいいですね~~^-^(違ってたらごめん^^)

  2. ryoma より:

    きよしさん
    自分も結構歳ですが(笑)もっと上の先輩が頑張ってやってますので
    プッシュし続けないとね!
    でも、正直2日後に疲れや痛みが出てくるあたりオヤジの限界も感じますよ(笑)
     

  3. NOBU より:

    大会は、何人ぐらいの人たちが出られるんでしょうね~
    その家族も含めると大人数で盛り上がるんでしょ!みんなでワイワイ楽しそうだな~^^
    サーフィンは、体力勝負のとこもあると思うけど、歳をとってもやられている方をみると
    いつまでも元気なかぎりは、ずっと楽しめるいい趣味なんだなぁって~~
    同じ時間を仲間や家族と楽しめるのは、最高っすよね!!

  4. ryoma より:

    nobuさん
    お久しぶりです!
    ショートオープンクラスで6ヒートあって1ヒートに4~5人入るので
    30名、ロングオープン4ヒートで20名、トランジッション2ヒートで10名
    合計60名くらい出場していると思いますが・・・応援の家族含めれば100~150人くらいですかね?
    この手のユーザースカップ、ローカル大会としては結構大きい大会だと思いますよ!
     
    なんだかんだで5回目になりましたが、毎回大盛り上がりでオヤジの大運動会ともいえますな・・・・(笑)
     
    僕自身はショートオープンの1ラウンド・ルーザースのBクラス優勝とトランジッションクラス準優勝はしたものの
    微妙な勝ち方で、本命のロングボードの試合がセミファイナルでまけてしまったのが残念です・・・
     
    来年はロング1本で行こうか、逡巡しております・・・でも、やっぱりトリプルエントリーしそうだけどね!

コメントを残す

