期待の新星現る!

Posted: 2008/10/13 カテゴリー: サーフィン
我がホームポイントに期待の新星が現れた!
その名は『タカチャン』小学1年生のサーフグロメッツだ!
PA130020
今夏にアニキのボードを借り、サーフホリックになっちゃった
今第二Pで一番サーフィンに燃えてる男の子だぁ~~!
 
この三連休で自力でパドルしてテイクオフ、スタンドアップまでコンプリート!
パドルバックも俺達のところまで余裕の笑顔でこなすあたり
いままでのキッズサーファーの中でもかなりの素質と見た!
 
今日のホームポイントは腰サイズながら地形の回復もあり
かなり綺麗なブレークを見せ、タカチャンにはパーフェクトコンディションだった思われ
頭サイズ(実際は腰だけど・・・)にもガンガンテイクオフを繰り返す!
すげぇ~ぜ!タカチャン!あんた~~!どこまでいっちゃうのぉ~~!
 
PA130049PA130050PA130051PA130052
 
イッシーお父さんにセミドライのフルスーツまで買ってもらい
やる気満々のタカチャン!
アニキがイギリスから帰って来たらびっくりするくらいのサーフィンを魅せつけてやろうぜ!
 
頑張れ!タカチャン!
 
PA130055PA130056PA130019
 
 
コメント
  1. きよし より:

    こんちは~ryomaさん^-^  ほほ~~新星を見つけましたか~~^-^将来が楽しみですね~~^-^ナイスです^^

  2. ryoma より:

    きよしさん
    ご無沙汰です~!
    ねぇ~~!子供達がどんどん上手くなっていく姿はオヤジとしてはとても微笑ましく嬉しいもんですよ!
    が、我が子のRYOは波乗りなど全く関心なしでして・・・『板とかウエット買うか?』とか聞いても『いらな~い!
    テニスの新しいラケット買ってよ!』というくらいテニスにぞっこんなのです・・・・(哀)
     

  3. NOBU より:

    こんばんは~ひさしぶりです^^
    みんな上手いですね!
    子供からやっていたら、めちゃくちゃうまくなりそう~
    何でも若い時にやるものは、覚えが早いみたいですね。
    おやじになるとさっきまでのことも忘れてしまう^^;
    息子さんは、サーフィンには興味ないんですか?もったいない気もするけど、
    熱弁しても上の空だったりして(笑
     

  4. ryoma より:

    nobuさん
    お久しぶりです!
    無邪気なキッズの波乗りは見ているだけで楽しいものです!
    どれくらい上手くなっていくかは本人の取り組み次第なんですが
    僕らの頃よりずっ~と早くに波乗りを初め、道具も全て自分にあったものを
    使ってるので、進歩の度合いも飛躍的なのです!
    技術的な進歩よりもシェアーする心や人をリスペクトする心も同時に養ってほしいですね!
    それを教えるのが大人の務めなのですが・・・

コメントを残す

