アニキのUK生活!

Posted: 2008/11/10 カテゴリー: 日々雑感
 
アニキのいるUKから画像つきメールが来ました!
なんともいつも楽しくやってるアニキを見るとこちらも嬉しくなりますな・・・
ま、ご本人は色々と大変なのでしょうが・・・(笑)
 
IMG_0020
 これは行きつけのパブかな?
 
P1000198P1000199
 で、ハロウィーンの仮装したおねーちゃん達?
 
IMG_0023
 街はやはり落ち着いた感じですね・・・空は曇り空です!
 
IMG_0038
2階建てバスにレトロチックなタクシーがいかにも英国ですな・・・
 
IMG_0046IMG_0044
やっとアップできました!
あの有名なストーンヘンジでお約束の持ち上げポーズ?(笑)
祭壇とか天文台とか諸説あるみたいですが、僕はUFOの着陸場所だったと思うんだけど・・・
だって紀元前2000年前のものなのに、
原始人がウホウホいいながら闇雲に巨石を積み上げるなど
考えられないでしょ~~!(笑)
もしくは巨人のコンロ台だな・・・ここに鍋を乗っけたんじゃない?
 
メール本文もアップしておきます~!
*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
○○○○さん
毎度です。海に行かずもっぱら内陸でちょろちょろしてる●●です。
今週末の出来事です。
 
前の晩はフィリピンから来ていたVanniの送別会でいつものパブ。
トータル5パイントいってしまった。
しかもホテルに着いてバーでさらに一杯。STELLA×5、Fosters×1。
 
土曜日は日本人クルー3人とストーンヘンジへ。
Uxbridge駅バスターミナルでみんなをピックアップする予定だったが、
前の晩飲みながらきめていたのでそこに現れたのは1人だけ。
あとの2人ともなんとか合流し雨の中出発。
 
M3→A303あたりから晴れてきていい感じだ。
観光バスも何台かいたけど、この日は日本人らしき人は見かけなかった。
その後は焼肉食べにコリアンタウンへ。
A3に入ったあたりでザーザー降り。今週は雨が多かったな。
 
IMG_0021
 
帰国は延びて12月の半ばになるようです・・・
帰ってきたら遊んでくださいね~~!
トリップも行きましょう!
 
 
コメント
  1. Unknown より:

    ppppp

  2. 洋子 より:

    UK、ストーンヘンジ、むか~し旅行したことを
    思い出して懐かしいです。
    2週間ばかしあちこち回ってきました。予定も立てずに。若かったなぁ・・・
    ・・・え?あれってコンロ台だったんですか?(^O^)
    うわ~~~石焼きビビンバ~~~!!!ウホウホ♪

  3. ryoma より:

    洋子さん
    UKぶらり一人旅したのですか?地球の歩き方を片手に?
    かっこいい~~!
     
    アニキにその事をメールで聞いたら行きつけのパブBEERLOVERの間では
    コンロ台だろうというのが統一見解だったようですよ(笑)
     
    だいたい酔っ払いの感覚はそんなもんです・・・日米共にね!

コメントを残す

