第3回湘南国際マラソン

Posted: 2008/11/17 カテゴリー: 趣味

P1090325P1090326P1090329P1090332

第三回を迎える湘南国際マラソンが小雨が降る肌寒いコンディションの中開催されました・・・

優勝はワイナイナ選手http://eric.aspota.jp/でしたね~!

1kmを3分足らずで走るトップアスリートの走りは颯爽として

あっという間に走り抜けていきました!

P1090350P1090354P1090422P1090438

いろんな仮装をした人も走ってましたが、普通で走っても結構辛いもんがあるのに

こんな格好でよく走れるなぁと感心します・・・

P1090459

友達のテルジ君も余裕で折り返し地点に向かってました・・・

この後がきついんだろうけど無事完走したと報告がありました!

おめでとう!

P1090396P1090398P1090430

エイドステーションのボランティアスタッフも最初は淡々と渡してましたが

4時間台のランナーが来る頃にはもうてんやわんやの状態でした・・・

お疲れ様です!トイレも数が去年より少なかったのか待ちの列が長くなってたましたね!

P1090448

来年は・・・

必ず出ようっと!

見るより走った方が楽しそうだもん!

P1090462P1090466

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中