Happy Wedding !!

Posted: 2009/03/03 カテゴリー: 日々雑感
2月28日土曜日
SHINちゃんとRISAちゃんの
結婚式が横浜で執り行われ、タッちゃん、のりこさん、しゅん、
アニキ、OKAちゃん、RYOMAで出席いたしました!
 
 
もうこの年になると甥とか姪の結婚式に呼ばれるか
どっちかというと黒いネクタイしてっていうのが多いのでペロリ
若い2人の結婚式にご招待頂きとても光栄でございました~~!
 
チャペルでの式もとても素敵でしたねぇ~~!
新婦のRISAちゃんもチョ~~綺麗でした・・・
SHINちゃんもクールで格好よかったし、笑顔がナイスでした!
おじさん涙腺弱くなっちゃってジ~~ンときました!号泣
 
 
披露宴も終始和やかに、たっちゃんの乾杯の挨拶もかみながらも
無事にすませ、
美味しい料理に舌鼓を打ちながらシャンパンでホロ酔いに
アニキの突然のインタビューも入ったりで、
楽しい時間を過させてもらいました!感謝です!ウインク
 
 
ほんとにいい結婚式だったなぁ・・・スマイル
 
SHINちゃん、RISAちゃん
明るくて暖かい家庭を築いていってくださいね~~!
末永くお幸せに~~!
 
コメント
  1. 洋子 より:

    こんばんは~。イラストっぽい加工がステキですね!私も1月に友達の披露宴に行ってきたのですがなんというか、こう・・・『この晴れの場に招待してくれてありがと~(ToT)/~~~』みたいな気持になりましたね~。幸せ気分をおすそ分けしてもらったような。

  2. ryoma より:

    洋子ねーさん出席出来ず見れなかった友達からのリクエストもあったのですが僕自身の事ではないので少し加工してイメージっぽく出しました。結婚式っていいですね~!ニコニコしてお酒飲んでおめでとう~って言っていればほとんどOKだしね!翌日はウコンの力のおかげで撃沈せずにすみました・・・

コメントを残す

