QSProはパーコで!

Posted: 2009/03/11 カテゴリー: サーフィン
あのキラにポイントを移してのセミファイナル、ファイナルの3ヒート
ここ何年も深くなりすぎてブレークしていなかったキラでの
WCTファイナルはどれくらい振りなんでしょうか?
 
ライブ見る限り、
台風接近の今日は絶対無理でしょう・・・
はるかアウトからクローズしてんじゃんの6~8フィート
すんげぇチューブもあるけど、そこにはいれませんし、
いたら即死状態です。(修正加筆)
 
あの波でやはりWCTランカーはバキバキに当てに行ったり
飛んで回ったり、チューブにズッポリ入ったり抜けたりするんですね・・・
 
クローズアウトの湘南をWCTランカーが乗るとどうなるのかと言う
想像が現実になった気分でしたね~!
 
 
結局セミとファイナルで10ポイントライドしたパーコが優勝でしたが
ま、当然って言えば当然だけどあのチューブの入り方は凄すぎでした・・・
スーザも2位ながら大健闘でルーキーの時のサーフとは違ってましたね!
 
それにしてもジェットスキーで牽引してもらってアウトに出て試合をし
リアルタイムにインターネットでそれを観れるなんて
これまた凄い世の中になったモンです・・・
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中