ローズマリー前?

Posted: 2009/04/12 カテゴリー: サーフィン
またまた行ってきました!南房総~~!
ETC割引の恩恵を享受しまくりの湘南サーファーでございます。
前日の波情報では湘南はもちろんのこと千葉茨城でさえプアーコンディション
ということだったが、あまり期待をせずに千葉トリップに参加した・・・
 
今回は隊長のステップワゴンでアニキ、し●ちゃん、俺の4名で
アクアライン経由館山道の南房総ルートで行きました!
 
最初にチェックしたのが千●でしたが、やはり腰あるかないか
ハイタイドもあってブレークも少し厚めだ。
 
和●花●Pとの中間にあるローズマリー園の前のポイントは
前回やったポイントだ。ここは無料の駐車場もあるし
広いポイントなのでビーチを少し移動するだけで貸し切りで
やれるほどキャパの広いポイントだ。
 
隊長の即決によりローズマリーでやることに!
天気も良く風も無風、波は少し物足りないが
ぜいたくを言ったらきりもなく、このサーフタイムを
存分に楽しんだ!
 
途中給水タイムを2~30分とり8時前入水の2時までの
ロングタイムサーフセッションとなった。
 
2ラウンド目に花篭よりのブレークに入るためサンダルを
履いていって上がるときにそれを見失ってしまった・・・
 
次回来る時にちゃんと揃えたままサンダルが置いてあったら
笑っちゃうけどな・・・爆笑
 
しばらく湘南がなければ通っちゃいそうな感じです!
コメント
  1. 洋子 より:

    ryomaにーやん、こんばんはー(^o^)丿このお三方、もはや少年の後ろ姿ですね。楽しそう!サンダルどこに行っちゃったんでしょうね~^m^

  2. ryoma より:

    洋子ねーさんははっ!ほんと少年のようですね~~!平均年齢40歳は突破してるんですが(笑)サーフチェックの時は一番心が弾む瞬間なのです・・・波がある時は雄叫びを上げてるくらいですからね~~!サンダル浜のゴミとならないよう、ぜひとも回収したいです!

コメントを残す

