HNIにオーダーしてます!

Posted: 2009/04/25 カテゴリー: サーフィン
 
HNIのモンランサーフボードにニューボードのオーダーをしています!
5月中旬にHNIから出荷を予定しておりますので、6月初旬には湘南に
到着するかと思います!本格的なシーズン前にオーダーして
今年の台風の波にグッドライドを描きたいと思う方は
ご一緒にオーダーしては如何でしょうか?
4月末に一応オーダー締め切りといたしますのでお早めに~~!
 
で、僕も今回はコンペ用とSUP2本(その内1本はテストボード)と
あともう1本ショートボードで楽しむ為に作るつもりなのですが…
 
もちろん自腹で購入なので相当出費覚悟なのですが、給付金を当てに(笑)
嫁や家族には極秘で買うのですよ~~!
 
楽しみ用のショートはどんなのにしようか迷ってる最中・・・
 
ロブ・マチャド愛用のFishcuitモデルか?

はたまたRobberモデルか?
 
 
悩むんだよねぇ~~!動きは当然Robberのほうがいいんだろうけど
Fishcuitも小波で楽しくサーフ出来そうだし・・・
 
どっちにしようかなぁ~~~!
 
もちろんこのアウトラインを参考にモデファイしてもらい
HNIのモンランオリジナルボードを作成するんですがね!
 
 
 
 
 
コメント
  1. Nami より:

    Ryomaさんは、もしかしてサーフボードを作られるんでしょうか?どっちにしようかな~^^出来上がりが楽しみですね。

  2. ryoma より:

    Namiさんいえいえ!僕は作る側でなくそれを仲介する役割です。本業ではありませんよ!全くの趣味の延長で乗りかかった船でこうなりました・・・結局両方ともオーダーしたりするんですがね(笑)

コメントを残す

