海の上の君は、いつも笑顔

Posted: 2009/05/14 カテゴリー: エンターテイメント

湘南を舞台にした「海の上の君は、いつも笑顔」が5月9日から封切に!

茅ヶ崎市、藤沢市の後援をもとに県立茅ヶ崎高校をはじめ、

スーパーやカフェなど実在するスポットが実名で登場、

同高校のバスケットボール部員や地元のサーフィン選手などをエキストラで動員し、

すべてのロケを湘南エリアで行ったようです・・・

で、あちこちに見知った場所やら知り合いが登場している・・・

上のウェットを来たレジェンドサーファーは僕の敬愛する●●さんだ!

セリフもあったらしい・・・棒読みしてないか心配だ(笑)

この場面なんかタッチーのガレージを借りて撮影されたのだ!

後ろにかかっている帽子も今もそのままにその場所にかかってるし・・・

そんなわけで、今の湘南をリアルに使った映画であるので

この地域の雰囲気を知るにはもってこいだと思います。

内容は映画を見に行って確認してきます(笑)

水曜日にレジェンドサーファー達と波乗りをご一緒させてもらいました!

いいですね~~!波待ちしてるだけで絵になります!

スクリーンに映し出された知り合いをみるのは、嬉し恥ずかしだけど

やっぱり見に行かないとね~~!

皆さんも茅ケ崎のワーナー・マイカルシネマズで見てね~!

http://www.itsumo-egao.jp/

 

コメント
  1. 洋子 より:

    ryomaにーやん、こんにちはー(^o^)丿予告編みせていただきました。いや~見慣れた景色がそこかしこに・・・なんかちょっと不思議な感じですね。お知り合いも出演されているのですかー!それは観に行っておかないとですよね。

  2. ryoma より:

    洋子ねーさん前売りを出演した友達から一枚頂いたのですが・・・一人で見るのも、なんかなぁ~~?って感じで家族全員で見るっていうほどのもんでもなさそうだし・・・ましてやオヤジ二人で見るのも気色悪いし(笑)

  3. キーちゃん より:

    これ、大阪でも見れないのかな。。。。見たい。。。。無性に見たい。。。。。懐かしい風景が見れそうですね。。。。今でも思うのです。。。。湘南ってやっぱりベスト1の街だったなと。。。。新大阪付近に住みながら思い出すとかなり切ないものがありますね。。。。。

  4. ryoma より:

    kojiさん全国ロードショーではないのでしょうか・・・DVDは出るそうです!新大阪ってどんな街なんですか?実を言うと大阪万博でしか大阪に行ったことがないのです(笑)ETC割引使って行ってみるか??大阪!

  5. ryoma より:

    ■シネマ・アンジェリカ (東京都渋谷区)■シネマ・ジャック&ベティ (神奈川県横浜市)■ワーナー・マイカル・シネマズ茅ヶ崎 (神奈川県茅ヶ崎市)他、順次全国公開予定。・・・らしいです!

コメントを残す

