茅ケ崎支部予選

Posted: 2009/05/30 カテゴリー: サーフィン
5月の最後の土曜日、キッズ、ガールズ、ボーイズの
茅ケ崎支部の全日本サーフィン大会の予選会が
3週のウェイティングを経て開催された!
 
 
波は朝のタイドでは上げ潮の為、割れづらくマッシーなコンディション
時折入るセットの波を確実に掴んだ選手が勝ちあがる。
 
 
このクラスは小学生~中学生のクラスだが
湘南の茅ケ崎というサーフィンのメッカだけに
ハワイのパイプラインを経験している選手もいるので
他の支部から見たら相当レベルの高いクラスでもある!
 
RYOの親友のNAOTOもボーイズでエントリー!
ファイナルに残ればボードをスポンサードしてあげると言ってある・・・
 
 
位置取りが悪く、他の選手に遠慮しているような試合運びだ・・・
いいセットが入ったもののテイクオフしてすぐにワイプアウト!
これをメイクしていれば落ち着いて試合をできたのになぁ・・・
後はあせりまくってよくない波を追いかけ自滅して1回戦敗退だ!
 
 
試合後、少し落ち込んだ顔もしていたが
コンペはいつも実力が発揮できるとはいかないので
次に頑張れと励ます!
夏は合宿だな!でっかい波にも入らせないといけないね!
 
明日はオヤジロングを含め残りの予選会が開催されるかどうか?
NAOTOの分まで頑張るよ!(笑)
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中