SUPボードが玄関に・・・

Posted: 2009/06/03 カテゴリー: サーフィン
昨日、5月連休初めにオーダーしたボードがタッチー邸に届いた・・・
今回は寛ちゃんのSUP11’5”という大物が(3m50cm以上)あったり
僕のロングが2本とSUP9’00"と長さのある物が多かったので
ガレージのあるタッチー邸を送り先に変更してもらったのである。
 
荷開け作業は輸入ボード業をして初めて知った大変さであった・・・
梱包は厳重にしてないと輸送中に破損の恐れがあるので、これでもかというぐらい
緩衝材になるEPSフォームやらエアパッキンなどで何重にも覆われている。
 
それをはがし一つ一つのボードに傷や凹みがないかを検査するわけだが
傷がないのを喜ぶ間もなく、今まで大事にボードを守ってくれていた全部が
ゴミとなるのでそれを70ℓのゴミ袋に入れると15袋ぐらいになって
段ボールは折りたたんでひもで結び資源ごみに回す・・・
 
あまりの大変さにカメラを撮る元気さえなく
ヘロヘロになりながら自分の9’00”のSUPボードとショートだけを
自宅に持ち帰った・・・
で、マンションに入れらるSUPボードがコンセプトなので
玄関のサーフボードラックになんとかの乗せたのが画像です・・・
 
 
家族からは勿論非難ゴウゴウなのですが、コンセプト通り自宅に取り込めないと
いけないので、我慢してもらってます・・・(笑)
 

       

レインボーラックもアームが可変式なので、そのおかげで幅が75cmもあるボードを
掛ける事が出来たわけです。これも是非お薦めしたい!
 
 
広告
コメント
  1. キーちゃん より:

    すきなものが家の中にあるのって男のロマンですよね♪ご家族にはご辛抱頂いて。。。。。憧れますね。。。ボードのある家の中って。

  2. ryoma より:

    kojiさん玄関に3本、リビングの壁に3本、角に立てかけてある4本と我が家にデッドスペースなしの状態です・・・最近、使わない板はあげたりしてなるべくストックしないことにしましたがもう1本足りとも置くなと嫁にきつく言われ、娘にはこれ以上置くなら一戸建てを買って引っ越せと言われてます・・・現実は優しくないです・・・(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中