SUPしまくりの日々・・・

Posted: 2009/06/17 カテゴリー: サーフィン
HNIから自分用のSUPが届いて2週間・・・
 
SUP出来ない日はないんじゃないかというくらい
 
ほぼ毎日海に入っている・・・
 
基本オンショアで面がガタガタでなければ、
 
うねりがあろうが無かろうがSUPでトレーニングできるわけで、
 
波の無い時期のこの湘南で海に入るのはなかったと思う・・・
 
10回目の今日は地下道前からエントリーして、江ノ島まで行くつもりだ!
 

10時前だったのでまだオンショアは吹かず海面も綺麗だ・・・

スケパー前にはSUPサーファー3~4名エントリーしていた。

ここに自分が入って波を取りあう気もないので、

そのまま江ノ島までぐんぐん漕ぎだすと鵠沼には

夏の海水浴場の為の恒例の柵が出来あがっていた!

江ノ島が目の前に大きく広がる位置まで来ると

風が東から南に変わり、海面がラフなコンディションに

変わってきた!

 

一周して東浜に入って、江ノ島の橋をくぐって戻るつもり

だったが、断念して地下道前まで引き返す・・・

次回のお楽しみにしておこう!

 

SUP当分ハマりそうです・・・(笑)

防水型のI-PODとか持っていきたいなぁ~!

奥磯に上陸してお弁当も食べたいぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中