SUPな日々・・・DAY11

Posted: 2009/06/18 カテゴリー: サーフィン
つづくよ~~!SUPネタ(笑)
 
今日は茅ケ崎オヤジSUP同好会で、裏パーク集合です!
 
 
裏パークにつくと、いますいます!オヤジ2名・・・
あいにく波はブレークしていませんが、HNIのSUPの取り回しの良さ
をわかるには、フラットコンディションのが好都合かも??
 
 
タッチーとモンランのボスのソウルメイトでもあるDr’Nakaiが
今回新たに来たHNIのSUPを試す・・・
 
 
Dr’Nakaiもご機嫌でHNISUPの実力に驚いている!
 
 
頚椎の緊急手術から復帰したばかりのタッチーも
デカ草鞋の安定性とその取り回しの良さに興奮気味だ!
 
長さはクルージング時には直進性と安定性を提供してくれるが
波を乗るということに関しては、9’00”あれば必要十分だという事に
オヤジ3人がはっきりと確信に至った!
 
 
まぁ、落っこちる時は落っこちるんだけど・・・(笑)
 
 
海から上がりボードスペックを確認するタッチー・・・
このHNIの11’5”も左端にあるモールド11’6”より取り回しも
楽で安定性も上だった!乗り味がラグジュアリーなのである!
 
タッチーもDr’Nakaiもオーダーしたくてうずうずしてるのだが
これからまだ8’6”という波乗りに特化したSUPも来るので
それを乗ってみて新たなサイズだしをしてみようという事になった!
 
非常に有意義でこれからのSUPの展開に希望が見出せるセッションに
改めて感謝、感謝である!楽しかった~~!
 
 
帰る道すがら、茅ケ崎市のサイクリングロードに設置された
ゴミ箱にはっとする粋な写真が付いたのを発見する・・・
 
ケリーがゴミだらけの海でゴミのTVに乗ってチューブを入る画像と
隣はクリーンのパーフェクトチューブに入ったケリーでWITCHと
入る文字がサーファーに語りかける!
 
さすがクイックシルバー憎いコピーである(笑)
 
このコピーを考えたのはライダーでもある市議の柾木氏であることも
付記しておきたい!おっしゃれ~~!たろさん!
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中