monran araia board !

Posted: 2009/07/10 カテゴリー: サーフィン
monranのボスとメールでやり取りして
ウッド調のカラーリングも出来るよ~と画像を頂いた!
 
レトロなボードにはマッチして、グッドデザインだと思う!
でも画像で見た感じと出来上がった実際の感じでは違ってたり
するかもしれないので、「ではお願いします」とは
中々行かないかな?と思った。
 
最近湘南界隈でも見かける事のある「アライア」という
桐の板などを使った太古のフィンレスサーフボード・・・
板子乗りですな!日本語で言えば!
 
 
僕自身面白いと思ったものはなんでも挑戦したい方なのだが
これは見るからに難しそうだし、まともに乗れてる姿も見た事ないし、
板きれ一枚のくせに結構なお値段でもあるらしい!
 
で、ピンとひらめいた!
 
これをEPSフォームで作れば木材より加工がしやすいし
先ほどの木目調のブラシデザインを使えば
作れるじゃん!モンランスペシャルアライアが!
 
ボスにその事をメールで告げると面白そうと一言!
翌日にはいろんなウェブから情報を収集し、テストボードを
サクッと作っちゃいました!
仕事が早いのがモンランの最大の売りである!
 
でも、これを乗るのは俺なんだよなぁ・・・乗れるのか??俺?
次なるスペシャルボードも控えているので、楽しみです!

 

 
コメントを残す

