Isao Kanetake Live in Froggies !!

Posted: 2009/07/27 カテゴリー: 音楽

金武功さんのライブ見に行ってきました!

with クリさん、アニキ、真ちゃん!

沖縄出身の彼のオリジナルはハートフルで

ハスキーな声がとても素敵でした!

観客も女性が9割でおじさん一行は僕たちだけでした・・・

焼き鳥屋、居酒屋から流れていった我らオヤジ一行は

ライブ後半は完全に酩酊・・・

明日は犬の散歩があるからと早退する取締役一名

電池切れの意識不明のオヤジ一名(いつもの光景だけど・・・)

訳のわからない合いの手を入れる酔っぱらいオヤジ一名

どう見てもギャングなのにちゃんと真面目に聞き入るオヤジ一名

でした・・・(笑)

ジンライム、結局俺は何杯飲んだの??

 

コメント
  1. キーちゃん より:

    9割女性。。。。。。その環境を喜べるのは若い人だけかも知れませんねw下戸の僕は、こう言う雰囲気に憧れます。

  2. ryoma より:

    kojiさん茅ケ崎の加山雄三通りにあるフロッギーズは70年代ロック世代にはたまらない雰囲気を持った場所ですよ~~!ライブは茅ケ崎や湘南を中心に活動しているミュージシャンが多く、ラウラやケイソンとかも出ています!湘南生活が始まったら一度のぞいてみては?

コメントを残す

