CLBの大会

Posted: 2009/10/04 カテゴリー: サーフィン
前日の土曜日は朝イチはオンショアの腰くらいのサイズで
風が変わるとは思ったが、これで変わっても大したことはないと
法事で嫁の実家に安心しきって向かったが・・・
 
日曜日の朝に合う友達から「なぜ昨日海にいなかったんだ?」
「最高の波だったよ~~!」と次々に言われた・・・
 
 
タッチーがCLBの大会に出ると聞いていたので
チェックがてらカメラを持って見に行くと
マサや直人、俊までもエントリーしていた・・・
えっ~~!俺も出たくてずっ~~と遠慮していたのに・・・(笑)
 
 
波のサイズは潮が多いのもあって、マッシーな腰~胸サイズ
さすがCLBの大会だけあってチ●ンの3ピークを試合会場に押さえているので
波のコンディションが変われば、いいところでやるようだ!
 
タッチーも故障で今期のサーフィンコンペは初出場である・・・
が、やはり乗れば元気な時と変わらない試合運びをしている!
 
 
直人の第1ヒートとタッチーのヒートを見て
帰ってしまったのだが・・・
 
夕方、直人から優勝しましたと報告の電話が入った!
まじかよ~~!大人とクラス分けがなかったし
マサやガイなどの代表選手もエントリーしていたなかでの
優勝はローカルコンテスとといえども価値がある!
 
 
いや!どんな大会でもファイナルに残るのは大変なのは
僕自身がよく理解しているが・・・
 
タッチーも2位と電話で聞いて、こちらも復帰第1戦としては
最高の出来だと喜んだ!
 
 
仲間のオヤジと息子の同級生の活躍に
嬉しくなった日曜日だった!
ショート優勝おめでとう!直人! 
ロング準優勝おめでとう!タッチー!
なべさんもロング4位おめでとうございます!
 
来週は年齢別ですね~~!台風スウェルでやるのか?
 
コメント
  1. キーちゃん より:

    すごいな~、皆かっこいいな~直人君、将来はすご腕なんだろうな~。すでにそうか。。。すごい。しっかし台風18号。。。。すごいですね。。。江ノ島ウェブカメラ全滅してますよ!!(時々戻るけど。。。)

  2. ryoma より:

    kojiさんとてもいいローカルの大会で地元のサーファーで賑わってましたね!昨日、稲村で鵠中の先生がサーフィン中になくなったそうです・・・お気の毒ですね・・・ご冥福をお祈りしたいと思います。自然相手のスポーツだけに不慮の事故に見舞われる可能性はいくらでもあるので日々、どんなコンディションの時でも気を引き締めないといけないですね!自然や海への畏敬の念と無事でサーフ出来る事の感謝を忘れてはいけないと思いました!一昨日に僕も波乗り中にお気に入りのボードを真っ二つに折ってしまいました・・・怪我などはしなかったのですが、折れたボードが僕の身代わりになったような気がしています・・・

コメントを残す

