ちょっと早めのクリスマスプレゼント!

Posted: 2009/12/21 カテゴリー: 音楽

ブログフレンドからリアルサーフフレンドになったkojiさん

から素敵なクリスマスプレゼントを頂戴した!

ローランド社製の電子ドラム一式なのだ~~!びっくり

ありがとうございました~~~!

娘が高校の軽音に入ってドラムをやるので、安いのでも

買ってやろうかと思ってたところにkojiさんから

使ってないので上げますと嬉しい申し出を頂いたのだ・・・

でも、ほんとにもらちゃってもいいのかなぁ~~??

中古とはいえ、元々がかなり高価な電子ドラムだからねぇ・・・考え中

適正価格で購入したいと申し出たのだが、

何だか流れで厚かましく頂いちゃったわけで・・・

お返しと言っちゃあなんですが、

僕が全日本で使用したロングボードをプレゼントしちゃいます!

あっ、でも今のボードでしっかりテイクオフがクリアーしてからね!

それまで大事に保管しておきますから!

でも、一番ドラム頂いて叩きまくってるのは

RYOだったりするんですが・・・(笑)

コメント
  1. キーちゃん より:

    いえいえ、先日もお伝えしましたが、楽器は使われててナンボだと思いますしお嬢さんが練習を楽しむには充分だとも思いましたのでw上の写真を見て、購入当時の事を思い出しましたw こんなにちゃんとセットアップしたの何年振りだろうかと。。。やっぱり楽器って、使って貰ってるのが一番輝きますね~w 僕も良かったと思ってますw(白かったドラムもすっかりベージュですが(笑))しかし、大会使用のロング!? 大丈夫なのかな。。。。思い入れあるだろうし。。。。でもロングは心底嬉しかったりしてw 一日も早くテイクオフしなくてはならんです!!明日は今年最後の練習に行こうと思ってますw(24日から出ちゃいますので)最後だし、バッチリ決めてやろうと思ってます!!

  2. ryoma より:

    kojiさん上海楽しんで来てください!向こうの正月は2月だから、あまり賑やかではないんでしょうね・・・サーフボードは思い入れというのは、僕自身さほどないのですよ!乗って調子がいいボードは手元に暫く置いておきますが、それでも自分のスキルが変化してくるとそれに乗っても前ほど面白みがなくなってきたりもしますし、モンランも次々に新しいコンセプトボードを作ってくれてそれに乗っちゃうともう古いのはいいかぁ~って気になるのですよ・・・贅沢ですよね・・・もう、これがサーファーとしていかに素晴らしい環境にあるのか!当たり前にしてはいけないと心して今ある環境に感謝しています!では、波乗り納めでしっかり決めちゃってください!

コメントを残す

