Sunday SUP

Posted: 2010/02/07 カテゴリー: サーフィン
波は沖で吹く西風のお陰で
今日も波がある・・・
昨日よりはうねりが弱くなったが
ショートボードでも2~3発は当てられる波が入るのだから
SUPでやれば充分ロングライド出来るファンな波だ!

今日もカメラを持って入水した。
日曜日だから仲間もたくさん入っている。
記念撮影で波待ちしてるところをぱちりと撮る!
 
 
真ちゃんに僕の立ち上がり姿を撮ってもらう!
画像はカメラ内で加工してレトロ風に仕上げてみた・・・
題して「富士山と昭和の船頭さん」(笑)
 

真ちゃんはモノクロ加工で、江ノ島とSUPときらきら光る水面はレトロ加工してみた・・・

 
ホームポイントは年明けから段々と砂が戻ってきているようだ・・・
自然のリカバリーする力は素晴らしいと思う。
 
暦は立春を過ぎたので、湘南にも春一番が吹くだろう。
SUPでその波に挑む為、Keep Paddle だ!
コメント
  1. 洋子 より:

    雲ひとつないスッキリした空の日曜でしたね~。海が青いこと!仲間の皆さんの笑顔、すごく楽しんでる感じ伝わってきます(^_^)にーやん・・・昭和な感じプンプン出てます(^◇^)最後の2枚はメチャメチャ格好良いです!!

  2. ryoma より:

    洋子ねーさんあざ~~す!いい笑顔を撮れると撮る側も嬉しくなりますね!最近のデジカメはいろんな仕掛けがあってびっくりですよね・・・最後の1枚はきらきら輝く水面の反射がびっくりするくらい綺麗でした!

  3. キーちゃん より:

    レトロ加工すごいですね。。。本当、これ昭和ですw言わなかったら、これいつ撮ったのかと聞かれそうですね。色んな楽しみ方があるみたいで、当分あれこれと遊べそうだw

  4. ryoma より:

    kojiさんレトロ加工にしたら船頭さんみたいになっちゃいました!SUPの立ち姿って自分で言うのも変だけど、のんびりしすぎだし間抜けっぽい(笑)ですよね・・・実際は全身のバランス感覚や筋力が要求されるので笑ってられないくらいハードな波乗りなんですが!(フラットウォーターでのクルージングは除く)ここ一週間ほど毎日SUPサーフィンしているので、身体のあちこちが筋肉痛です・・・

コメントを残す

