今日もそこそこありましたね・・・

Posted: 2010/02/10 カテゴリー: サーフィン
前日からの前線に吹き込む南風から
未明にはオフの北に変わり、湘南は胸サイズの波が
残りました・・・よく、続くなぁ~~!
 
 
勿論今日もSUPだが、少々違う波乗りをしたくなってきている(笑)
まだ乗っていないショートボードが4枚あって、
そのインプレも出さなきゃいけないんだけど土曜日には
新しいSUPのテストボードが到着するし、当分乗れそうもないか・・・
 
今日はモンランユーザーの石井さんが来ていた!
潮が上げに入るとよりマッシーな波になって、皆昼前には上がっていった!

 
夕方タッチーとチーパーで2ラウンド目のSUPをする。
平日の夕方は湘南でさえ独占できるピークがいくつも現れる・・・
ふたりとも放っておけばペンペン草も生えないくらい喰い尽す
サーフジャンキーだから迷惑かけずに乗れてよかったねぇ~~!
 
コメント
  1. クリス より:

    本日は、久しぶりに小屋前で入水し人も少なく楽しめました !(^^)! 今度はモンランの短めの板を貸していただき満喫したいと思いますありがとうございました

  2. ryoma より:

    石井さんほんと先週くらいから引きにかけて波乗り出来るようになって来たんですよ!まだ、手前が深いので最後までブレークが続きませんがSUPをしている僕は手前まで乗りこんでパドルバックする時に楽でいいですよ!モンランミニボードいつでも持って行ってください!いろんな板に乗れば、自分の波乗りの仕方や板の特性なども理解できますのでスキルアップに繫がると思います。ミニボードクワッドは少しコツがいるので僕もおニューのミニボードで一緒にやりますよ!

コメントを残す

