今日もSUPなら楽しめる波でした!

Posted: 2010/03/03 カテゴリー: サーフィン
 
ここのところホームPは潮が引きの時間帯は足が付くくらいの
水深になっている。砂の付いている個所も2~3か所あるようだ・・・
 
昨日も胸~肩サイズで引きの時間に久しぶりに綺麗なブレークを
見せていた。
 
春2番も吹きそうだから、ホームの波で楽しめそうだよ!
 
波情報の画像にSUPだとよくフレームインしてる事がある・・・
今日はそこから借りパクです!
コメント
  1. キーちゃん より:

    ええ!! じゃこの写真、映ってたって事なんですか?なんか面白いですねwSUP。。。いいですね。。。なんか、。。。のんびりとは行かないにしろ、(僕の場合だと特に)スタンドアップ目線での風景は又、違ったものがありそうです。

  2. ryoma より:

    kojiさんSUPをやる事によって海に居るって事がもっと好きになりました!クルージングは随分長距離こなせるようになってきましたし、辻堂エントリー江ノ島一周も今年はすでに2回こなしています!次来るSUPボードはノーズにバックが取り付けられるように細工してもらいました!水とかカロリーメイトみたいのをウェストバッグに入れてましたが、身体がいまいち窮屈なんでボードに取り付けたらいいかもと提案したらすぐにテストボードに組み入れてもらいました!うねりと海面が荒れてなければ、のんびりしたもんですよ・・・波乗りと切り離してクルージングだけのSUPもありなんですよね!もし体験したければいつでも連絡ください!スクールしますよ!

コメントを残す

