ロングお届け for kojiさん

Posted: 2010/04/08 カテゴリー: サーフィン
電子ドラムセットを我が娘に頂いたお礼と言ったらなんだが
ブログフレンズでサーフィン仲間でもあるkojiさんに
モンランロングを鵠沼にお届けに行った!
 
で、ついでに僕もロングを一緒にする事にして
ボードドーリーでロング2枚を重ねて辻堂から
引っ張っていった。
 

 
週末に茅ケ崎支部の年齢別選手権があって
ロングとSUP部門にダブルエントリーしているので
板を2枚持って行かなくてはならず、
板を複数枚運べるボードドーリーを購入していたのだ。
 
で、その予行演習もかねて辻堂から鵠沼まで
運んでみたのだが・・・
これが結構大変というか、初めての事なので
全く要領がつかめず、鵠沼まで行くのに大汗かいて
しまいました・・・
 
 
鵠沼に到着するとkojiさんが
ニコニコで待っていて念願のボードを
やっとのことお渡しする事が出来た!
 
で、二人でそぼ降る雨の海にロングでセッション~~!
鵠沼って平日なのになんでこんなに人が多いのだろうか?
オイ、みんな仕事してんのか?って突っ込みたくなるくらいで
小一時間やって上がっちゃいました・・・
 

 
帰りは僕の一枚だけだったので、サドルに固定して
引いて帰ったが、全く安定して無事に家に着いた!
 
 
予行演習しといてよかったぁ~~!
これで年齢別の時は問題なく運べそうだ!
 
帰ってから嫁さんと大庭にある里のうどんで
豚バラ丼と半キツネうどんを食べに行った!
 
 
随分昔にレインボーの村井君に美味しいよと
教えてもらっていたのだが、行かずじまいで
念願叶って食べに行った!
 
美味いっす!豚バラのタレが絶妙で下のキャベツが
たっぷりで腹いっぱいになりました!
 
うどんも麺がしこしこでお汁が関西風で美味しかった!
 

 
コメント
  1. キーちゃん より:

    いや~ウキウキでしたよw今後の練習と上達に期待しててください!!気合入れて頑張ってみます!!あの人混みで乗りこなせないと、湘南じゃやってけないですからねwしかし、、、この豚バラ丼。。。。旨そうです。。。。

  2. ryoma より:

    kojiさん鵠沼は日本で一番混んでいるサーフブレークだと思います。怪我のないように練習してください!豚バラ丼は肉の追加が出来るので、次回はそれにしてみます!ボリュームたっぷりでした!

コメントを残す

